今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

逆ギレしたもん勝ち?

今の会社に入って、思うようになったけど。。。

威張って、上から目線で、直ぐに逆ギレする人間が勝つんだなぁ。

どんなに、その人がおかしくても、

絡むとめんどくさいからと、誰も

正面からぶつかろうとしない。

えらそーな事を語る人が多いわりに

結局、情けない小さい人が多いみたい。

残念💧

まっすぐで何一つ間違えていない頑張ってきたこの方が

ついに去ることになっちゃった。


すごく惜しい人材だと思うけど

彼の為にも、きっとその方がいいんだろうな。

このまんま、ここに居ても、病んでしまうだけだし。


やれやれ