今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

飲み会~

3年ぶり、4年ぶりにあうメンバーもいる久々のオフ会😁

もともとが、リアル友達が作ったグルチャに、

知り合いの知り合い。。。と、どんどん輪が広がって出来た仲間たち。


親友が亡くなって以来、カラオケも飲み会も不参加で、グルチャ上だけでいいかなーと思ってたけど、

ココ最近また気が変わり始めた。


アサリが。。。大きすぎて😳😳

新鮮なお魚の多いお店だし、飲まない分、しーっかり食べて、めちゃ盛り上がりーの、気がついたら終電だと、大慌てで帰宅。


今朝方、胃の痛みで目覚めて、一瞬

鯖のお刺身のせい!?まさか、アニサキス?!

どうしよう、今日はビアテラスに行く日なのに😭😭😭😭😭


と思ってたら

2時間くらいでなんとかおさまった。。。

なんだったんだろ。