今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

そりゃそうだよねーっ

私より、ひとまわり近く若い隣のグループの派遣の人。

上の人、その上の人とかにも、平気で馴れ馴れしくタメ口。

これまでの、派遣さんは、一歩引いてたけど。。。

とーーんでもない╮(´- ̯-`)╭

他の部署の上の人だろーが、誰だろうがタメ口。

社員さんの方は丁寧語で話してても、平気。

何しに来てるの?的なチャラチャラ具合。

もう中学生?くらいの子供がいるらしいけど、

そんなんで、子供はきちんと正しい言葉遣いが出来るのかなぁと思ってしまうほど。


でも、なぜだか私には敬語www


で、マナーがなってなかろうが、

お喋りばかりで、遊びに来てるの?みたいだろーと、おじさん達は、鼻の下を伸ばして甘やかす。

彼女、調子に乗る。


でも、ついに

公私混同なんじゃ?ってほどに

甘やかされている事が社長の耳に。

で、どーも、この度、切られるらしく

彼女が3年越えてパートにでもなったら

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッと言ってた女子社員、大喜び⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


まぁ、3年近く、チヤホヤされ甘やかされて、和気あいあい楽しく過ごしながら給料貰ってただけでもラッキーだったよね(笑)


チヤホヤされても、調子に乗らず真面目にしてきた人や、チヤホヤされずにきた人も沢山いるんだもん、

ちゃんとしてる人が評価される結果になって

よかった~٩(∗ ›ω‹ ∗)و