今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

独立する

彼は基本、自分の思うように生きたい人。

そして、なぜなのか

「仕事をしていないと、自分の存在価値を感じられない」

と言ってた。

だから、いろんな仕事の手伝いもしていたけど、当然、納得いかない事や、我慢しなくちゃいけないことも多く、

自分の好きなようにしたいなら独立するしかない。と考えたらしい。


それまで住んでいたアパートは会社が借りていたから、当然、出なければならない。


奥さんの親御さんはお金持ちらしく、

父親は奥さんにとても甘い。

会社を興す上で銀行でお金を借りるための保証人にもなってくれ、

お家も、力を借りて建てる事になった。

もちろん、ローンは自分で組んで。


自分の仕事にプライドを持って、妥協しない。

だから、足元をみようとするような依頼は断る。

自分の腕を安売りしない主義で、

もちろん、それでも、それがまかり通るくらいの努力も惜しまなかった。


事務所は、奥さんのお父さんの持ち物で空いてる建屋を借りたらしい。


雇われの身でなくなった分、思う存分、仕事が出来た。

本当に呆れるほど、休みなんかなかった。


「俺は、mioちゃんが自慢出来る男になるよ」


そう言ってくれたけど

すでに、彼の生き様は、私にとって充分自慢出来る男だった。


変な話、体の相性も、

彼は、今までで1番と言ってくれた(けど、なんせ、私より17も若いわけだから、比べる人数が違う😓)。

私にとっても、一番だった。


私は、えっち中に、喋ったり、命令?してきたり、質問されたり。は、あまり好きじゃない💧

まして、言葉攻めとか、苦手。

言葉攻めでなくても、声を出されるのが無理。

黙ってろって思う。


彼は、何も言わない人。

イク前だけ、いっていいか聞くだけ。

だけど、目線は常に私に向けられてて

それが好きだった。

声も、私がリアルに出会った人の中で、一番好き。


3代目の登坂くんの声に似てる。

彼に似てるから、私は臣くんのファンになったほど(笑)

顔は、もちろん違うけど、デビュー1、2年目辺りの雰囲気とゆーか、歩き方とか、横顔、何気ない仕草。


今では、もともと似てた声以外、全然違うけど(もー、同じ人間とは思えないハイレベルなオーラや雰囲気で、

いくら、まーえの事とは言え、彼に似てるから好きになったなんて、ここに書くのすら、申し訳ないほど💧)


だから、目で見ると、そうでもないけど、

声だけ聞くと、今でも、苦しくなる。

もう一度、声が聞きたいと、泣きそうになるほど恋しくなる。