今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

恋愛のかたち

グルチャは、家族、近所、仕事、子供など関係なく、1人の人間としての関わりになるから、楽な面が多い。

家や家族、本名、勤務先も知ってる人もいれば、オフ会でしか会わない、呼び名以外の何もわかんない人もいる(笑)


なので、既婚者ながら、9人の彼女?とゆーか、相手がいる人もいれば、

絶賛婚活中の独身者や、バツの人も。

1人を気楽に楽しんでる独身者やバツの人も。


彼が亡くなって、Amebaでいろんな方のブログを読んで、不倫することが、どれほど人を傷つけるかに胸が痛くなって、苦しかった。

ここまで、何も起こらないまま、普通の主婦に戻れたことに、感謝しかない。


でも、真剣にハマってしまう恋愛をする人もだけど、割り切ってる人達にとっては

なんで?なんで、もー恋愛しないのー?みたいな╮(๑•́ ₃•̀)╭

別に離婚するつもりじゃないんだし、よくない?みたいな。

勿体ない、まだまだ、現役でいこーよって。


1人では、なんとなく満たされず、1.5人以上ほしーとかって。

逆に1人で満足できるの??ってやり取りしてる人達もいた(笑)


今ならわかる。

本当に、満たされる相手と出会ったら、

毎日会わなくても連絡取らなくても、それでも、その人以外に心は全く動かないもんなんだって。

そして、その人がいないなら、他にいらない。1人でいい。


久々に婚外恋愛の話題に思い切り盛り上がった~

そして私はまた、ふつーに、平凡に

家族として家庭をこの先は、大事にしていく。