今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

3年ぶりに。

三年後、私のところへ入った派遣の女の子。


話してるうちに、彼と同じ定時制高校出身だと知った。

まさか、知ってるわけはないけど、

「私の知り合いにもいるよ。〇〇ってゆーんだけど、学年が違うかな?」


「え、それ、元彼です」


えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ

そうなの?!

縁って不思議だねー(笑)


その時の私にとって彼はまだ、知り合いの息子に過ぎないから、その派遣の子と話さなかったら思い出してもいなかった。



さしてやる気のなかった前の派遣の男の子が、急に来なくなって、

その代わりにと、派遣会社が急いで探して、たまたま見つけて、とりあえず連れてきた女の子。が、

たまたま、彼と同じ定時制高校で、付き合ってた。

でも、卒業して別れてからは、それっきりだと言ってた。


なのに、そのタイミングで何故か

別れて以来、連絡も取っていなかったのに何年ぶりかに

いきなり彼が、その派遣の子に連絡してきて、借りたまんまだったものを、返しに来た。


そして、私との会話の記憶が新しいだけに、派遣の子は彼に私の話をしたらしい。


彼は、自分の連絡先を私に伝えて欲しいと

派遣の子に言い、私達は、3年ぶりにメールと電話を再開した。


3年前、私が彼に、あけおめメールを送っても届かなかった。

そして、彼が私を思い出しメールした時にも、私に届かなかった。

お互いが、メアドを変えた連絡をするタイミングがズレてしまって

私達は3年間の空白ができてた。

どこに住んでるかも、どんな生活しているかも、生きてるか死んでるかすら耳に入らない3年を超え、

偶然に偶然が重なって、ひとつでもタイミングがズレていたら、また、会うことのなかった私達がまた繋がった事は

今でも、運命だと思ってる。


その派遣の子は、たった2ヶ月で、派遣切りで、私の会社から去った。