今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

壊れた彼

それから1ヶ月程して、


「めちゃくちゃにして」


の一言、メールが来た。

てっきり、エッチしようって内容だと思った。

基本、「S」な彼だけど、色んなことを試してみたいけど、それを表に出せない面があって、

私と始まって、少しづつ、言うようになった。


それこそ、マニアックな事を言い出すから、

叶えてあげられることなんて、限られてたけど💧

3pで、攻めまくって、めちゃくちゃになる私を見たいという時もあれば、

めちゃくちゃになって、壊れてみたいという時もあった。

どちらも実現はしてないけれど。


だから、そういう意味だと思った。

その時の彼の真意は、わからないけれど。


私は、無視した。

その前に言うことがあるだろうって思った。

私のメールに対しての返事。

その後、どうなっているかの話。など。。


でも、今となっては

その時に、会っていれば、話してくれていたのかもしれない。

なのに、私は

あんなに毎日やり取りしてたのに、返事をしてこなくなったきり、1ヶ月ぶりのメールがそれ?と思った。


この時に無視した事を

その後、私はずっと後悔する。

今も、この先も。