今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

体を絞る‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧ Twitterも。

もう、恋愛することは無い。

と思うって、思ってるより自分の体に無頓着になるものかもしれない💧


半月前の健康診断では、去年より500g増えてただけだけど、

入社以来、そのペースである事に安心しつつ、結局は増え続けてる😭

身長体重的には問題ないのか、BMI数値は20

でも、入社時には16.8位だったんだもん、やばいです。

しかも、私の場合、胸がない分、人より軽くあるべきだと思うし。。。。。


とゆーわけで、

友達のススメでコカ・コーラのアプリを入れ、徒歩数でポイント貯めつつ、

実家からルームランナーを運び込んだ😁


怠けてダラけた体を来年の健康診断には

絞りたいと本気で思いました。

まぁ。。。そもそも、足腰も鍛えないと

このまんまでは老後ヤバいと危機感も😓


少しずつ、自分の日常を変えつつあります。

mixiは辞めた。

Twitterは、リアル知り合いが何人もいて本音をツイート出来ないから

この度、アカウントも作り直しました✌️


アカウントは、「miomio7772」です。

気が向いたら、フォローお願いします┏●