今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

新しい彼氏

その頃の私は、

4年付き合ってた同僚の本性が見えて嫌になってきた。

私の前では、男らしいし、凄く尽くしてくれてた。

でも、客観的に見てると、社内で人望がない。粗探しをしてはとことん追詰める。

喧嘩すると相手をどこまでも追い込む。

常に上から目線。それは、相手が誰であっても。

見てて嫌になった。尊敬できない人を男として見れない。

毎日、仕事終わりに1時間車で話す。

寝るまでメールする。土曜日は必ずデート。

そういうのも、飽きてきてた。

元々、私はひとりが好きだし、自分の時間が無いとストレスが溜まる。


毎日会うのを辞めるのに2年。

そこから毎週末会うのを辞めるまで1年。

そこから、月イチのでーとをやめ、別れるまで1年。

でも、昼休みは、毎日やってくる。。😭😨


その頃、同じように

自由を全く与えてくれない彼女に疲れて悩んでた一回り下の男の子と始まった。

似たような悩みをお互い話すうちに。

でも、その子の彼女は、普通ではなかった😨

死ぬ死ぬ詐欺。それを相手にしなければ、子供を殺して自分も死ぬと始まる。

喧嘩したら、着信が朝までに50件。

休日も平日も、自由を与えない。

私が付き合ってた同僚は、昼休みも1人になりたいと拒否をしたら

同じように


生きる意味がなくなった。

居場所がなくなった。

もうどうでもいい。


などなど、私を余計にドン引きさせた。



お互いが、お互いの相手に苦しんでたからか、その一回り下の人と、バレない(彼女にバレたら2人とも殺されると本気で思った)ように

ほんの少しの時間を見つけては、二人の時間を持つうちに、自分でもよくわからなくなった。


嫌な相手から逃げる事で繋がってるのか

好きなのかどうか。

でも、その子に、激しく強く求められる事で、

女として目覚めてしまった気もする。

それまでの、なんとなく流されて始まっては終わってた多くの恋愛と違って

私も相手を求めてしまってた。

体が求めたのか、心が求めたのか、

現実から逃げるように繋ぎ合う手が、何も見えなくしてたのか。。。