今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

mixi

フラフラフラフラしてた頃は、

ある程度、話が合いそうならと、会うこともあった。

思い出すと、情けなくなる程にクズだった私。

何をしたかったんだろう。

何を探してたんだろう。

何を求めてたんだろう。


彼と始まって、目が覚めて

彼を失って、その代わりなんてどこにもいないとわかって、普通の主婦に戻った私。


mixiは、恋愛や、出会いに繋がるコミニュティは止め、

不倫否定コミュと、ドラマ系、好きなアーティスト系コミュのみに。

そうなると、お誘いメッセージはすっかり減ったけど

昔会ったことのある人から、たまに今でもメッセージが来る。


断っても、彼の話をしても、二度と婚外恋愛をする気がないと伝えても。


忘れられないから、もう一度だけ。

恋愛しないなんてもったいないよー。

人生一度なのに。

バレたら俺と結婚してください。



なんなんだろう。

今なら客観的に見える。

本当に、くだらないバカな人たち。

その時その時の欲や寂しさを解消するためだけに、くだらないことを重ねていく。

その先には何もないのに。