今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

クズに引っかかった子と、彼。

私と彼が再会するきっかけになった派遣だった女の子。(Mちゃん)

バツイチで一回り年上の彼氏がいて、

同棲して、妊娠して、子供を産みました。

一見、若く見える男だけど、なんせ、情けない💧

人の人生に責任を負うという事が出来ない。

精神的な病を抱えてる?らしく(Mちゃん曰く)

仕事も休みがち。

少し揉めるとパニックを起こす。

束縛が酷く相手が女でもメールやLINEを嫌がって発作を起こす(ほんまかいな)

なので、私とも、滅多に連絡が取れなくなってた😭

隙を見つけては、メールくれて近況を知るくらい。


別れた元嫁の所には、当時20歳になる娘がいた。

その子の事で、元嫁とよく電話をしてたらしいけど、それはそれで、Mちゃんがいいならいい、Mちゃん。。またまた妊娠してしまいました。

おいっ(  '-' )ノ)`-' )ペシッ


そして、Mちゃんの前の彼女もシングルマザーで、そのシングルマザーが、子供をその男の子供だと言い出した。

Mちゃんへの嫌がらせも半端ない。

クズ男への電話攻撃も半端ない。

クズ男は、俺の子じゃないと言い張る。

ついに、裁判起こしてDNA検査をすると、クズ男の子供に間違いないと。


(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢

中だししてないのに、こんなに失敗するとか、どんだけ下手くそなの?!

つーか、責任持つ勇気がないなら、ちゃんと避妊しろや💢(`_´)💢


結婚の話になるとパニック?になってしまうよーな男が、避妊なしで、エッチすんな(−_−#)💢 ↑

話を聞いた時、1番に出たセリフです。


そして、その頃、Mちゃんとクズ男が知り合って働いている職場が潰れた。


2人目の出産が近づき、元カノの子供を認知してお金を払う羽目になったクズ男といる事が、果たしていいんだろうか。と、さすがに考え始めたMちゃんは、家を出る決心をしました。


アパートのものの殆どは、もともと一人暮らししていたMちゃんのものだけど、

黙って家を出るには、持っては行けない。

妊婦でも働ける仕事はないか、捨てるような家電でもいいから、なにかないかと言われた私は、Mちゃんに、話す許可を得てから彼に連絡。


溶接が主だけど、部屋の設計から、家の解体の手伝いやら、いろんな事を経験し、顔の広い彼に話した。


こんな時、放っておけないのが、彼(笑)

知りあいに連絡しまくり、家電を一通り、どーにか見つけてくれた。

県外の知り合いのところにまで、冷蔵庫や洗濯機を取りに行き、Mちゃんの新居に取り付けもしてくれた。

そして、私と彼とMちゃんとで、引越しもできる限りしました。


Mちゃんは、彼の事を自分勝手な冷たい男だと私に言ってたくらいなので、

彼のその行動には驚いてた(私と彼の事はしらない)


Mちゃんが、ついに出産ってゆーときに、

クズ男は、慌てて婚姻届を持ってきたらしいけど、その時にはもう、Mちゃんの中に、クズ男と結婚したい気持ちは消えていたし、

一緒になっても自分や子供が苦労するだけだから、籍は入れずに、認知だけしてもらったらしい。


Mちゃんには、不思議に見えた彼の行動だけど、私の中では、「やっぱり。この人ならここまでやるよね」と言う行動だった。



あれから、6年。

あたし達のした事はなんだったの??だけど、

Mちゃんは、クズ男とやっぱり一緒に住んでいて、しかも、その後また2人子供が増え

現在4人の子供がいます。

入籍。。してません╮(๑•́ ₃•̀)╭

つーか、

それでもまだ、避妊せんかったんかーいっ!!!!😓😓😓