今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

骨は、散骨したい。

私と同じように、彼も毒母に振り回されて生きてきた。

トラウマになり、

奥さんのちょっとした気の強さや、

小さいことを大袈裟にしてしまう面を見ると

母親を思い出しては、気持ちが乱れてた。


親兄妹を捨てたけど

本当は苗字さえも捨てたかったと言ってた。

この苗字を名乗っている事が嫌だ。

死んだ時に、親と同じ墓に入るのも

絶対に嫌だと。

もし、俺が死んだら、海に撒いて欲しいと本気で思っていると。


だけど、

私には、それを彼の親に伝える事が出来なかった。

彼のお骨がどこに眠る結果になったのかも知らない。

知る術がない。