今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

まだまだ、思い出す

音楽の日の録画を観てたら、

3代目が「Summer Madness」を歌ってた。


ラブホから帰ろうとした時に

この曲が流れていて

「待って!全部聴いてから帰る~」って私が言い、2人でソファーに座ったまんま、

最後まで聴いた後、

「この曲って、サビは、どこ?」

って、彼が聞いた。

その頃は、その曲の特徴は「音サビ」なんだと知らなくて、ただ、3代目の新曲だから好き!って感じだった。


車で音楽を流すタイプの人ではなかったし、ドラマも見ない。映画もそんなに観ない。

流行り事に興味が無い感じだったし

テレビの話題なんて出たことも無い。


あんなに流行った、ポケモンGOもしなかった。でも、色んなことを知ってたから不思議。

だって、りゅうちゃんが前は溶接職人で、それも難しいものだと知ってた。

彼も同じ溶接職人だからなのかなぁ。


こんな風に、なんでもない事でも

ずっとずっと思い出すんだろう。


スーツフェチの私は

作業着には全くときめかないのに、彼だけ特別だった。

作業着の彼はかっこよかった。

それも不思議。