今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

こんな夜更けにバナナかよ

大泉洋さんのファン。

カッコイイし、とにかく面白い。

バラエティも、ドラマも映画も、見る機会があれば見てる。

テレビを前に1人で爆笑する事も多々(笑)


だけど、いくら大泉洋さんが主演でも。。。

こういう映画は、あまり観ない。

パーフェクトワールドとかも、すごくやるせなさや、もどかしさ、現実などを考えて観てると

しんどくなるから。

だけど、見ちゃいました。


昔、彼が

「最強のふたり」

を、観たいと言ってて、見たことがある。

その映画は、観た後で、なんだか前向きになったし、途中、笑ったり、驚いたりした。

感動もの、涙ものでなくて、最強だなって思った。


こんな夜更けにバナナかよ。

は、そんな感じだった(笑)

対等で、一人の人間同士で、

主人公は、卑屈になってない。

夢も大きくて、それに向かって進んでいこうとしてる。


観始めは、なんなの、何様なの!?みたいに、イライラしてたのに、気がついたら、

素敵だなーって思っちゃう自分がいた(笑)


最後、主人公は亡くなってしまうのに、

亡くなってしまってもなお、みんなの前へ進む力になり続けてるってゆーのが、すごく素敵でした。