今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

あなたの番です 挿入歌

休日に、録画ドラマを消化するけど付いていけないから、残る(笑)


「集団左遷」と、「あなたの番です」は、初回から録り溜め状態のまんまだったのを

この前の飲み会で、若いイケメン好きな子が、今、横浜流星くんにハマり中らしくうるさかったので、

昨日、今日で一気に観た。

面白いんだけど、やるせなさも半端ない。


「反撃編」になった初回、

田中圭くんが、原田知世を思い出す時に流れる曲を聞いて、いきなり胸にドンってきた。

検索したら、歌ってるのは、田中圭くん。

「会いたい」と言うタイトルでした。


田中圭くんの演技力もあるけど、

聴いてると思い切り切なくて涙が出てしまう。

会いたいよ

会いたいよ

に、私も一気に思い出が蘇ってしまって。


やっぱり、まだまだ。

ちや、多分この先も、彼を忘れることはできそうにありません。