今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

もったいない想い

私は容姿に自信が無い。

胸は、謙遜でなく、本当に呆れるほどに、真っ平ら😭

仕事のおかげで右腕だけは筋肉で太い。

とにかく、足が太い😭

胸がないから、一見スリムに見えるけど

太ももが太いし、たるんでる。

顔も歳とともに当然衰えてきてる。

同世代には若いと言われたって、17歳も違えば

どー見たって、おばさんil||li_| ̄|○ il||li


ただ、本当かどうか分からないけれど、

これまで、した人には全員、一番相性がいいと言われたし、忘れられないと言われ事も何度もある。

だから、いつの間にか、

彼が私を求めるのは、そのせいだと思ってた。

17も若く、私からするとイケメンで、男らしい性格の彼が、他の若い子の誘いにのることも無く、私とだけ続くのは

私が他の女の子のように、マメな連絡が苦手。

電話が苦手。

干渉するのもされるのも苦手。

だから、既婚者で仕事も忙しい彼にとって、

楽だし、相性もいいからだと思ってた。


それ以外に、彼にとって私に価値はないと思ってた。


これまで付き合った相手は、

体だけじゃないと言うけど、会えば必ず、してた。


だけど、彼は、しない事もあった。

それは、私が落ちてる時とか、相談事がある時、調子悪い時などだからだと思ってた。


けど、一度、

この流れで、やるな。と思ってたら

「違うよ。

ただ、抱きしめて癒されたかっただけだから」と言われた。


馬鹿な私は

いいの?

本当にしなくていいの?

いいんだよ?

と、何度か繰り返しちゃった(笑)


彼が私に会う価値が、そのこと以外にあると思えなくて。


「きっと、どちらかが死ぬまで、こうしてるんだりうね」

と、話しながらも

応えられなくなったら、終わるだろうと思ってた。

でも、私にとって彼を超える人はいないから、

彼が私の最後の男になる自信があった。