今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

マスカレードホテル

原作読んで少しした頃、映画化する事を知って、

あー、読むのを早まった!と思った。


長い原作の物が、2時間程度に短縮される映画は、ガッカリしちゃう方なので

先に映画を観てから、原作を読む。

そーすると、映画も原作も、楽しめる😊


でも、なんだかんだ言いつつ、私はキムタク、なかなか好きなのです。

そして、長澤まさみさんの演技も、結構すき。

キングダムの時、めちゃめちゃかっこよかったんだもん。



私は本を読むのは好きだけど

なんせ、記憶力がない😭

なので、なんとなーくの印象は残ってるけど、内容をしっかりは覚えてない。

観ていくうちに、あー、あったあった!

あー、この人の話もあった!

あー、そうそう、これは、カモフラージュだった~。

でもって、やっぱ、キムタク、かっこいいと思う。


原作を読み終えた時ほどの達成感はないけど、

良かったです。


ホテルマンって、凄い。

そして、世の中には理不尽が溢れてる。

常識ってなに?って思わせられることも多い。


面白かったです。