今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

テクニック

何年か前のオフ会で、

下ネタに盛り上がった中で

「あたし、胸はないけど、いい仕事するし😁」言った。

グルチャの中で、私は最年長だし、

ま、どーせ、確かめるわけじゃないからバレないし~(;◔ิз◔ิ)~♪♬


で、それ以来ぶりに会ったら、

そのセリフをまだ、覚えられてた(笑)

何してくれるんだろう?

どんなことしてくれるんだろう?

と思うと気になって、興味が。。

だからまだまだ、卒業しなくていーじゃん!って、励まして?くれた。


やっぱ、歳じゃないよね~

胸じゃないよね~

じゃあ、いい仕事する私に、君は頑張ってくれるの?と聞くと

薬の力を借りてでも頑張ると(笑)ウケる


シートタイプの頑張れるお薬?を携帯してるらしく、その話からバイアグラやその効果と危険性まで教えてくれたけど、

彼らはまだ40代前半なのに、

そーやって、みえない努力をしてるんだなぁ。。と思っちゃった。

男の人も、大変です。


私は。。。。会話にはついていけるけど、

もう、行動はしないな