今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

最近

今年に入って、普段経験することの無い事が多くあって

なんだか、疲れた。

気がついたら、人に、冷たい言動してる事が多々。

自分の事が嫌になりそう。


彼に会いたい。

多くの女の人がそうであるように、

私も愚痴に対して

アドバイスしてくる人は好きじゃない。

吐き出したいだけだから。


でも、彼だけは特別だった。

アドバイスというより、自分ならこうする。

自分はこう思う。

彼のそういう意見を聞くのが大好きだった。

そうやって私は色んなことを乗り越えてこれた。

彼に会いたい。

声が聞きたい。

話を聞いて欲しい。

彼の話を聞きたい。