今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

ビアテラス

海軍さんの麦酒のお店のビアテラスで

会社の打ち上げ。

胃の痛みもすっかり取れたけど、雨がなぁ。。

しかし、しっかりした広めのテントのおかげで、濡れる不安も全くなく

ビールは飲まないものの、がっつりBBQしてきました。


会社の飲み会だから、

昨日とは話題が全然違う(笑)

不倫のフの字も出てくること無く、会社の話題、人の話、これからの仕事についての話。

他部署の人とのコミニュケーション。

けど、これもまた、楽しかった。


気に入った派遣を贔屓したり、

私に隠れて誘っては、私の前ではいい顔をする上司に対して

今は不信感しかないため、視界に入るのも嫌だし、声が聞こえてもイライラしたけど、

それ以外は凄ーく楽しかった😊


その後は、8人しかいない女子のみで

コメダ珈琲へ移動~

お昼休みだけでは、お喋りが終わらないのも当然だよね(笑)

こんなに話題が尽きないんだもん😁