今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

離れたくない

私にはAがいたし、

たまに思い出すものの、別に、彼を恋しく思うことは無かった。


2ヶ月したあたりから、たまに、同じ番号の着信が入るようになる。

それは、彼だったんだけど、連絡先を削除した私は、それが誰なのかわからないから

電話は無視してた。

すると、SMSで、一言

「会いたい」

と送られてきた。

「誰?」

と返したけど、それに対しての返事はなかった。

その後も、たまに着信があり、

そしてまた

「mioちゃん。会いたい」

と、SMSが入った。

しらない番号の人から、名前で入るメール。

やっと、彼だとわかった。


私「なに」

彼「会いたい」

私「なぜ?」

彼「わからない。わからないけど、とにかく会いたい」

私「もう二度と連絡取らないって言ったでしょ。会う気は無いから」

彼「どうしても、会いたい」

私「二度と会う気は無い」

彼「待ってる」

私「知らない」

彼「明日、来るまで、待ってる」

私「待ってたって.行かないし」

彼「それでも、待つ」


平行線のやり取りだから、私はそこで返信をやめた。

次の日、仕事をしながら考える。。。

彼の性格からすると、きっと本当に待つだろう。


男たるもの、出来ないことは口にしない


だもん。

お金が無くてどん底生活したり、私より17歳も若くても人生経験に関しては私の何倍もしてる。

私が行くまで、待ち続ける事も本当にやりかねない💧



時間を決めていた訳では無いけど

よく車を停めて待ち合わせてた場所へ行ってみると、居た。


困ったような、嬉しいような、複雑な表情で私を見る彼。

車に乗り込むと同時に、強く強く抱きしめられた。

「ごめん。。。」と一言呟いて。

痛いくらい、苦しいくらいの力だけど、

それでも、震えてる彼の腕を感じたら、力を抑えてるのがわかった。


この人の、こんな姿も、こんな顔も初めて見た。

こんな面があったんだ。

こんな表情するんだ。

こんなに、自分をコントロール出来ない彼を初めて見た。


どうしよう。

やっぱり、突き放せない。

やっぱり、愛おしい。



たった10分しか会わなかったのに

帰る時に彼は

「ありがとう」と言ってくれた。

ただ、来ただけなのに。

次の約束をした訳でもない。

今日、来ただけで、今まで通りに戻る話もしてない。

キスすらしてないのに。


震えながら強く抱き締めてきた彼に

初めて「男」を見た