今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

包み込むように。

初めて、頼まれた時には

笑い飛ばした。

大丈夫?よっぽど精神的に参ってるんじゃない?と。

きっと、傷付いたと思う。

でも、とてもとても、私にとって彼はその対象には見えなかった。

その後、しばらくは普通に連絡取り合って、その事にお互いに触れなかったけど

半年ほどしてまた言われた。

1度きりと約束するからって。


その半年で、私が見てきた彼。

彼の母親から聞く彼。

ではなくて、

彼自身の感じた事、見た事、考えた事を聞いて、私も、彼の知らない私の話をするようになったのもあって、

彼が、どこにも吐き出せない物を抱え込んでる事がよくわかったのもある。

1度だけ。と約束して、会うことにした。



これまで顔を合わせてた時とは違う状況。

私より17歳歳下。

息子との年の差の方が狭い😅

これまでは、息子達と盛り上がる様子を見てきた。

私は、親に近い目線で常に接してきた。

だから、なんだか、お互いに何を話したらいいのか、わからなかった💧

男と女として、2人で会ったことがなかったから。


多分、私にできることはないだろうかと思いながら、いろんな話を聞いていて

そして、今の私には、この方法しか出来ることがないと思ったから。

癒してあげたかった。

包み込んであげたいと思った。


まるで、犯罪だよね💧と笑う私に彼は

「夢が叶った。本当に癒された。ありがとう」と言った。


私から見るとイケメンで、

お勉強はしないし、喧嘩もよくしてた。

土木関係の仕事をしている彼は

どこからどう見ても男らしい。

チャラチャラしてないし、ナンパなどもしない。

男同士でいると、凄く楽しそうで元気だけど

女の人の前では、どちらかと言うと無口。

きっと、年齢が近ければ、私が好きになるタイプそのまんま。

それだけあって、私の知る限り

いつも彼女がいた。

別れても次ができる。モテる人。


戸惑いと同時に、不思議で仕方ないのと、

まぁ。。中学高校の頃、歳上に憧れるのはよくある事だし。と、自分を納得させた(笑)


こうして、たった一度の約束で

私は彼を抱きしめた。