今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

朝起きれない(--;)

今日こそ、今日こそは、眼科に行こうと思った。

仕事で使う部材の粉のアレルギーのせいか、

瞼が痒くなったり、目が霞むから。

行きつけの眼科は、平日は受付が17時まで。

土曜は、お昼まで(T▽T*)


もともと、朝に弱いあたしは、

毎朝、本気で遅刻しよーか休もうか迷いつつ起きて出勤する。

土曜の朝寝坊をひたすら楽しみに。。。。


はい、今朝も起きれませんでした💧

起きなければ!という意識は強かったのか、

夢の中では起きて準備してた。

しかも何度も(笑)


ま、いっか。

来週、頑張れば起きれるかな。

いや、無理か💧

来週の金曜は飲み会だし、土曜日も

会社のビアテラスがあったわ( ๑´࿀`๑)=3