今日から。ここから。ふつーのブログ(多分)

ふつーの主婦に戻った私の 日々のつぶやき、愚痴、怒りに八つ当たり?などなど(๑´罒`๑)♡

どちらかが、死んだ時

「愛してる」と言うのとは、違う。

なのに、運命だと感じてる。

未だにわからない感情。


ある日、彼に言った。

「あたしたちって、知り合ってからこんなに長く、多分、お互いの事を誰よりも知ってるのに

死んだ時、誰も教えてはくれない関係だよね。

連絡しても返事が来なくて、どうしたんだろう?って思いながら年月が過ぎていくのかな。」


すると

「じゃあ、おれは、もっともっと、大きくなるよ。

mioちゃんの自慢の男になるから。

それか、新聞に載るような死に方するし✌️」

と答えた。


相棒に任せる会社を作ろうかなと考えてると言ってたのに、その前にいなくなった。

約束、守れてないよ。


新聞にも載らなかったよ。

有言実行の彼なのに、最後は、守ってくれなかったよ。


ううん、先に逝くのは私のはずだったのに。